スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢情報

本自体は完成しているので一応情報更新。
新刊の紅楼夢イベント会場での販売はありません
サークルチェック時はご注意下さい


■企画 : 東方オンリーイベント「東方紅楼夢」
■日程 : 2008年11月2日(日)
■場所 : 京都・京都市勧業館みやこめっせ第3展示場・第1展示場

【発行予定本】
紅楼夢表紙03


■門々心中-異常アリ-

B5 表紙含め44P 表紙・裏表紙フルカラー 500円ワンコイン
発行 : 並々食堂-冷やし中華はじめました-(BlueDays-sos-)
イベントスペース : 蓮-01a

■委託品

今回もマノハさんの所からグッズを一点預かっております。

■既刊

月の宴にて頒布した「師弟条件」を300冊弱持ち込む予定です。


今回は印刷所への持ち込みに不備があった事もあり紙一重で印刷が間に合いませんでした
時期を見て店頭販売のみで納入するか冬コミに持ち越して頒布するかは現在検討中です。
ご意見も募集しておりますので、連絡があればコメント・拍手等お願いします。



スポンサーサイト

生きてます

本当数回に一回はこのタイトルにならざるを得ない。

どうも、毎度更新のたびに生死確認が必須になりかねない月並です。



只今原稿作業中につき更新が滞っております。
とはいっても更新するような絵があるかと聞かれたら首を217度ほどひねるのですが。

紅楼夢のスペースも発表されたと言う事で簡易的に告知でもー


既にパンフレットを購入された方はご存知とは思いますが、美鈴×パチュ本です。
なんと幸運な事に美鈴スペースとパチュスペースの丁度切れ目と言う良い場所を頂けました。

おまけに誕生日席とは有難い事です。

一週間前には詳しい情報を再度告知しますので、当日は宜しくお願いします。

申し訳程度にサンプルでも置いときますね

010.jpg20081012-1.jpg

もうなにがなにやら

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。