スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルカット改02

時期悪く 月の宴は 見送ろか

どうも、月並です。

9月開催の月の宴用にサークルカットを描いていたのですが
よくよく考えてみると今年は紅楼夢の開催地が大阪に移動した上10月開催になっており
9月に新刊出してると紅楼夢じゃ何も描けないんじゃないかと思い今年は見送る事に。

去年も参加しているし、今年は紅の広場との同時開催であるとかで魅力は大きいのですが…
流石に今年から就活が始まる身としては、大き目のイベントに絞っていかなければと。

それとは別に月の宴では合同誌へのお誘いを頂いており、其方の方面で描いているとは思います。
恐らくは10~20P程度の少し短めの話になりますが、手に取って頂ければ幸いです。
またサイトのほうでも告知はしていきますので確認してやって下さいな。

■以下拍手返信

>>激しく今更ですが「地ノ底~」読みました けしからん、実にけしからんな、
   さとりさん可愛すぎだろJK・・・ キャラソートにまで影響がッ

あれはさとり様・さとりさんやない、さとりちゃんや などと言われたのも懐かしい。
自分なりの解釈で描いてみた試行作品だったのですが、気に入って頂けたようで嬉しい限り。
夏にちゃんと続きを出せたらいいなぁ…


スポンサーサイト

( ゚Δ゚)ノシ

サークルカット03


あ、どうもすみません生きてます。


お久しぶりです今晩和、今日和。
かれこれ1ヶ月半も放置してた訳ですが特に理由も無いです。
ただ単に更新する気力が無かったとかそういうアレ。


次のイベントの参加が決まったのでそろそろ生存報告をしとかないとなぁと思いまして
適当に告知をばと久方ぶりの更新をやっとる訳ですね。
とはいえ情報の整理が自分の方で出来ておらず、近いうちに纏めて告知させて頂きます。

焦らしプレイ? そんな器用じゃないですよ。


■以下そろそろ必要性が無いんじゃないかと思われてそうな拍手レス

>門々心中売り切れたんですね。おめでとうございます。&入手できてて良かった……
>不敗小町には行けないけど頑張ってくださいって遅い。

大丈夫、自分の方が遥かに遅い。
門々心中ですが、実はまだ印刷所に200冊ほど残っております。
希望があれば崇敬祭にも持って行こうとは思ってるので一声おかけ下さい。

>雛スケブの御仁
>ゆうかりんスケブの御仁
>白冥肌さん

拍手でこんな長文をありがとう御座います。
時間に追われてのものだったので其方の満足のいく絵になってるか心配だったのですが
お三方ともに喜んで頂けて良かったです。 此方こそありがとう御座いましした。

>水冠から
貴様見ているなッ

>押しまくってみました
ろくな拍手絵が無くてごめんなさい。 生きててごめんなさい。

>4冊目の再販はいつになりますか? 例大祭でも行った時には有りませんでしたし
4冊目というと門々心中ですね。 上で書いたように会場での再販は予定しております。
夏コミは受かれば持って行きますし他のイベントでも希望があればと考えてますよ。

>ん?この絵誰でしょう?
ゆうかりんです^q^ チェック上着がないと誰だか判らない程度の書き分け能力です。

>例大祭でアレだったので、卸されたのかなーと淡い期待を… 最早奥義ヤフオクか。
やめろォォォオオ!!
基本再販希望があれば赤字冊数だろうと考えますので一声かけて下さると嬉しいです。





FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。