スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回に引き続き詳細な情報が追加されたので再度告知。
新刊の方は無事に印刷出来たようなので、あとは会場に届くのを待つばかり。

改めて書きますが、今回の新刊は普段とは趣向が大きく異なります。
表紙・サンプルをよくよく確認した上での購入検討を宜しくお願いします。


あと今回は会場でのスケブは基本受け付けません。 ご了承下さい。

■企画:コミックマーケット77
■日程:2009年12月30日(水)
■場所:東京ビッグサイト

■サークル:barista(バリスタ)
■スペース:二日目・東 ト - 57a

◇新刊「満連暗花」R-18
表紙完成版
船長にひどいことをする本。
↓↓サンプルはメロンに丸投げ↓↓
【メロンブックス予約ページ】(年明けまでの事前予約は既に終了してます)
【とらのあな予約ページ】  (こちらはまだ継続中のようです)

んでもってこっちが参加させて頂いた合同本。

■サークル:5コア。
■スペース:二日目・東ヌ-49a 

◇参加合同本「トーホーロボット大戦⑨」
toho_srw.jpg
アニメ版+コミックス版のTHEビッグオーパロディ漫画(!?
企画ページは↓になります
【特設ページ】


冬ははっちゃけたというか普段やらないことをやれたとは思います。
なんか方向性がおかしいような気がするのはご愛嬌。

…愛嬌?

そして感謝すべき委託先のミツルさんの新刊及び本家サイト情報。

◇新刊「少女革命」R-18
shojo_kakumei.jpg
五大BB(ry にドリクラコスさせようぜな本。
【.EMOTION】
【メロンブックス予約ページ】
【とらのあな予約ページ】


新刊の方は31日から委託販売が開始されてると思いますのでそちらでも。
それでは会場でお待ちしております。

スポンサーサイト

C77参加告知

今日和、月並です。

前回の日記で告知した通りコミックマーケット77での委託先が決まったのでそれの報告です。
新刊の内容も決まり、現在メロンブックスでの先行予約が始まっているので
そちらの方でも確認を宜しくお願いします。

尚、前回の告知でも言っておりますが
今回の本は普段の並々食堂本とは趣向が大きく異なります。
表紙・サンプルをよくよく吟味した上での購入検討をお願い致します。

まぁ前情報なしで会場で見かけたとしても、明らかに違和感を感じる表紙なので
買って中身がイメージと違った! という事は流石にないとは思いますけど。

肝心の情報は↓の通りになります。

-----------------------------------------------------------------------------
■企画:コミックマーケット77
■日程:2009年12月30日(水)
■場所:東京ビッグサイト

■サークル:barista(バリスタ)
■スペース:二日目・東 ト - 57a

◇並々食堂頒布物

表紙完成版

新刊 「満連暗花」 18禁-村紗強姦本 :500円
サンプル:メロンブックス事前予約ページ

前回の覆水破鏡の序盤ワンシーンで描かれていた村紗。
その後顛末がもしかしたらこうなっていたかもしれない…というifストーリーになります。
あくまでもパロディであり実際に覆水破鏡の背景で起こった事ではありません。

既刊に関しては自スペースでない事と広さの問題もあるので今回は持ち込みません。
次回例大祭の時には(受かれば)いくらか持って行きたいところです。

-----------------------------------------------------------------------------

baristaの情報は確認次第追加していきます。
尚、他にも合同誌やゲスト参加等の情報も随時追加していきますので宜しくお願いします。

一応冬の予定というか


今日和、ご無沙汰しております。

日は既に師走の三分の一を過ぎ去り、街はX'masな様相を見せつつあります。
同人作家は年末の逆三角へ向けてラストスパートといった時期なのですが…ここで一応のお知らせです。

まだ形にできるかどうかは割と未定な部分が大きいですが
当並々食堂は冬コミに新刊を出すつもりで現在作業を進めております。

無論スペース配置は決まり次第、委託情報も決まり次第HPの方で告知して行こうと思っています。


今回は普段とは少々事情が異なりまして
時間的な事と内容的な理由から、普段ウチの本を楽しみにしてくれている方は特にご注意下さい。
サンプル等をよくよく読んで吟味した上での購入をよろしくお願いします。

尚、星蓮船本であることは確定しておりますのでそのつもりで。


それではまた次回更新時に。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。