スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日和、月並です。

相変わらず告知が遅くて申し訳ありません。
未だ作業中! 未だ作業中なんです!(死

間に合わせて頒布出来る状態には持って行きますので会場ではどうぞ宜しく。
今回はちょっとした新しい事をやろうと思っていますのでスペースまで足を運んで頂ければ幸いです。

肝心の情報は↓の通りになります。

-----------------------------------------------------------------------------
■企画:博麗神社例大祭
■日程:2010年03月14日(日)
■場所:東京ビッグサイト

■サークル:並々食堂(ナミナミショクドウ)
■スペース:東 第四ホール ぬ-15b

◇並々食堂頒布物

001-1.jpg

新刊 「帰ル港ニ人ハ無シ」 村紗+命蓮寺面子本 : 500円
サンプル:メロンブックス事前予約ページ

命蓮寺を里に開き、村の人々からの信仰も得られるようになってきたあたりのお話。
星蓮船異変の一ヶ月後くらいを想像して貰えればいいかなと。

既刊に関しては以下の五種を持ち込む予定にしています。

・地ノ底ヨリ優シク
・天叫地郷
・臆スル緑ハ獣
・覆水破鏡
・満連暗花

残数にばらつきがあるので手に入れたい場合はお早めに足を運んで頂ければと思います。
システム上予約取り置きは難しいので…確認も出来ませんしね。

尚、満連暗花に関しては机に並べません。
新刊が村紗な事もあり横に並べるのは忍びないというか気がひけるので。
一覧表のような形で表示はしておきますので一声おかけ下さいませ。

拍手返信は立て込んでるので後日させて頂きます。
ではでは。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。